皮膚のお悩みは、秋田市泉の当院へ。秋田初フスフレーゲ開設。

018-866-0153 月〜水・金9時〜12時/14時30分〜18時 水・土午前のみ(休診日:日・祝日)
地域の皆さまの皮膚疾患のお悩みに答えます。
TOP > お知らせ詳細
英語と韓国語に対応してます。Please notify us if you require translation services.
お知らせ
2019/03/13 大曲出張フットケア相談会 4月6日(土)

第3回!!!
「巻き爪・陥入爪・タコ・ウオノメ・靴 無料相談会 in 大曲」
巻き爪が痛い、爪が上手く切れない、爪の形がどんどん変わってきた、
等の爪に関するお悩み、タコ・ウオノメ、靴に関するお悩みをご相談ください。
 
秋田市泉皮膚科クリニック、隣接する秋田泉巻爪矯正・フットケアセンターにて、ツメフラ法という矯正法による巻爪矯正を行なっております。圧倒的な矯正力があるため、一度で痛みが解消され、また、矯正中も日常生活に支障がないこと、また患者様ご自身で再発予防が簡単にできることから「根本的」に巻爪を解消できる画期的な方法です。矯正に痛みを伴わないことも、患者様にお喜びいただいている大きな点です。
当院には、大曲から通ってくださる患者様が多くいらっしゃること、また、大曲にお住いの方より距離のご相談をいただいたことをきっかけに、より多くの方々がお気軽にご相談できるよう、この度「巻き爪・陥入爪無料相談会」を大曲で開催いたします。相談会では、巻き爪のお悩みを伺い、何故巻き爪は起こるのか?またどのように矯正していくのか、治療法・矯正法についてご説明いたします。巻爪を解決したい、タコ、ウオノメを解消したい、でも、どこに相談して良いかわからない、秋田市まで通うことはちょっと大変、、、とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非この機会をご利用ください。

日時   平成31年4月6日(土)
相談会  10:00-18:00
場所   未定
決定次第お知らせ致します。
TEL 018-802-0206
相談料   無料
※ご予約・お問い合わせは、お電話・メール contact@izumi-hifuka-clinic.com ・LINE@ (ID:@xmz4034j )にて承っております。

  • お知らせ一覧