皮膚のお悩みは、秋田市泉の当院へ。秋田初フスフレーゲ開設。

018-866-0153 月〜水・金9時〜12時/14時30分〜18時 水・土午前のみ(休診日:日・祝日)
地域の皆さまの皮膚疾患のお悩みに答えます。
TOP > お知らせ詳細
英語と韓国語に対応してます。Please notify us if you require translation services.
お知らせ
2018/02/23 秋田泉巻爪矯正・フットケアセンター、3月中旬オープン予定!

泉皮膚科クリニックに隣接する建物に、「秋田泉巻爪矯正・フットケアセンター」という名前をつけました。「いつオープンするの?」というご質問も多くいただいております。当初の予定は1月中旬完成予定でしたが、のびにのびてしまって、3月中旬オープン!のつもりでおります。あとは、もう少し準備するものがあることと、ドイツから届くフスフレーゲ チェアーの納品予定が3月中旬となっており、それが届き次第のオープンとなるかなと。物を完成させるってなかなか手間と労力と時間がかかるものですね。この建物では、巻爪矯正、フットケア、ネイルケア、足の計測、靴の相談、足全般のお悩み相談、子供の足の相談、靴選び、足から健康を育てるという教育、もう少し先の未来には、足に優しい靴もその場で選んでいただけるようにと考えております。

オープンの日が決まりましたら、告知していきますので、もう少々お待ちくださいね!^^

  • お知らせ一覧